人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス'09-'10 ホテル探索

マンダレベイホテルの端っこでTATTOOのお店を発見。
ホテル内にこんなお店があるなんて、なんかすごいよな~。
ラスベガス\'09-\'10 ホテル探索_a0126729_19201633.jpg

施術場所は写真の右隣にあります。施術中だったので、写真撮ったのを見られたらヤバイだろうな~っと思って、撮りませんでした(小心者です)。全面ガラス張りで、一見散髪屋?ってかんじでした。
現地の方ならともかく、旅行者なら家に帰った後、なんかトラブルあったらどうするんでしょうね?
お客さんが1人いて、ガラス越しに施術をかなりの時間見入っていたと思います。
私って集中するとアレルギー性鼻炎のせいで、口半開きのかなり危ない人になります。多分このときもかなりヤバかったと思います(笑)。

MGMホテルに行った際、たまたま発見したのが「CSI:THE EXPERIENCE」。
CSIシリーズ大ファンの私。なんだこれ?っとiPod touchで調べてみると去年の9月にオープンしたアトラクションで、殺人現場から犯人を当てるというものらしい・・・。なんと入場料$30!
ただでさえ英語力がないのに、専門用語も出て来るだろうから、入場は断念・・・。でもちょっと入ってみたかったな・・・。
ラスベガス\'09-\'10 ホテル探索_a0126729_19193036.jpg

by heathy1979 | 2010-02-04 19:28 | ラスベガス'09.12-'10.1(20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979