人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス'09-'10 アウトレットセンターへ

Mリゾートの帰りに通る「アウトレセットセンター」にも初めて行ってみました。
ここはプレミアムアウトレットより、若干カジュアル系ブランドが多いかと。
っで手始めにナインウエストへ。シンプルなショートブーツがとっても気に入って、定価$96がアウトレット価格で$69.99がさらにお安くなって$29.99!
3000円で買えるなんてお得でしょう?
っでお隣のサックスフィフスヘも。
ちょっと長めの皮手袋を探していて、マイケル・コースの定価$90がアウトレット価格$69.99でさらに$34.99。手首のところにファーが付いたタイプとさんざん悩んで、ノーマルな方にしました。
レジを待っている間、レジ横に申し訳程度にコスメ類があって、ずっと欲しいと思っていたオリジンズのA Perfect World  Liquid moisture with White Teaの小さいサイズがあったので買ってみました。
ラスベガス\'09-\'10 アウトレットセンターへ_a0126729_19595243.jpg

さぁ、これからが買い物本番ってところだけど、すでにサックスフィフスを出たときから夫の雲行きが怪しくなってきたので、すごすご退散。

続いて、今回もノードストロームのアウトレットに行ってきました。
洋服も靴も残念ながら、掘り出し物なし。
ラスベガス\'09-\'10 アウトレットセンターへ_a0126729_19553352.jpg
またトリーバーチやコーチのサンダルがあったけど、ちょっと好みじゃなかったな~。

消費期限切れ間近のペリコンが安くなっていたので、それだけ買いました。
ラスベガス\'09-\'10 アウトレットセンターへ_a0126729_19555566.jpg

・FIRMING FACIAL TONER 150ml
・FACE FINISIHING MOISTURIZER 50ml
by heathy1979 | 2010-01-21 20:01 | ラスベガス'09.12-'10.1(20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979