人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けばよかった・・・

一昨日のジェットスターの100円チケットを買われた方いますか?
次の日のニュースで知ったんですけど、完売に8時間かかったとか。
発売は午後12時からで、私が知ったのは6時過ぎ。まぁあるわけないと思ったので、ネットであれこれ頑張ってみたけど、向かっていれば充分買えたみたい・・・。
まぁ、6月に数日有休もらわなきゃ行けないような日程しか残っていなかっただろうけど。
サーチャージ入れても12100円だしね・・・。
どうにも未練が残る今日でした。
by heathy1979 | 2009-12-03 20:28

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979