人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいANAはすごい!

先日ANAからのメルマガで知ったんですけど、2010年からの欧米線の新機材はすごいですね~。
ビジネスクラスではスタッガードシート配列とかで、シートを互い違いに配列して、隣の人を気にせず、通路に立てるそうです。
新しいANAはすごい!_a0126729_1727227.jpg

タッチパネルで食事も好きな時間に好きな物を好きな量だけなど、もうファーストクラスとの差があるの?って思ったら、こちらはもう部屋ですよ・・・。
新しいANAはすごい!_a0126729_17401892.jpg

エコノミーは7.5cmシートピッチが広くなって、フットレストもついてます。
とりあえずNY線から就航のようですが、LAXもしくはSFO線も採用されれば、成田経由でアメリカ行きも選択の余地ありですね。

そして去年何度かスターアライアンスに乗ったので、来年度からプレミアムメンバーのブロンズサービスを受けられるようです。
こちらは搭乗区間の基本マイレージの50%をさらに積算してくれたり、いくらか特典があるようです。
上には上があって、プラチナ、ダイヤモンドと続きますが、まぁそれは無理だけど・・・。
でも50%upしたら、ますますマイルが貯めやすくなるし、スターアライアンス限定で乗るしかないかも。
by heathy1979 | 2009-11-15 17:42

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979