人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・サンフランシスコ'09 ファッションショーで買い物

必ず買い物に行くのがファッション ショー。
ここはニーマンマーカスやサックスフィフス、メイシーズなどのデパートがいくつか入っていて、それ以外にも沢山のお店が入っているモールです。コスメマニアの私としては絶対に外せない場所。
まずは前回食べて気に入ったケンタッキーの「Egg&Cheese Biscuit」(ビスケットに卵やチーズを挟んだものです)。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 ファッションショーで買い物_a0126729_19544634.jpg

ブレックファーストメニューなので、着いた11:30頃はもうアウトだろうと思ってましたが、ギリギリセーフ。ビスケットがやっぱりおいしい~。
日本にもあればいいのにね・・・。

「Forever 21」。大阪にはH&Mさえまだ上陸しておらず、ファッションショーに入っていたので、ちょっとどんなものかと。ここの店舗は10代から20代前半ってかんじですね。
ブルーバードの店舗は、私が着れそうな服が結構あって、チュニックやスカーフを買いました。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 ファッションショーで買い物_a0126729_1950495.jpg

ここ私が行ったお昼前はガラガラで、お客さんは2人ほど。
縫製や生地は悪いけど、デザインはいいですよね。パーティー用の服も沢山ありました。パーティーなんて滅多にないし、買っても1回しか着なかったりするから、ここの服なら重宝するだろうな~。私が10代の時にこんなお店があったら最高だったのに・・・。

相変わらずデパートのコスメ ブースにはBAさんはいなくて1人の人があらゆるブランドを廻ってくれます。
ニーマンなんてだ~れも寄ってこなくて、キールズにジョーマローンなどテスター試し放題でした。
メイシーズに至っては、Dior,クラランスが撤退していて、ブースにロゴだけが残っていました。デパートに空きブースがあるなんて、ちょっと有り得ないですよね・・・。
お正月に行ったNordstromにはパンゲアやコレスがあったんですけど、今回は影も形もナシ。結構移り変わりが激しいようです。
今回はサックスフィフスで買いました。対応してくれたアジア系のおばさまはとてもわかりやすい英語で助かりました。
買ったのは、
・Kiehl'sのBlue Herbal Spot Treatment
これ何度も書きましたが、出来始めのニキビに一塗りするだけで、ニキビを撃退してくれる優れもの。蚊にかまれたときにも塗ると効くし。
後は、
・AGARIAのジャスミンのソープバーとフレグランスシート、ソープバーのセット
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 ファッションショーで買い物_a0126729_1948896.jpg

ここのソープバー、とても大きいせいもあって、ものすごく香ります。
包み紙も和紙っぽいので、私はこのまま部屋に置いて、フレグランス代わりにしています。イライラしている時なんて、落ち着くんですよ~。
パラッツォ ホテルのアメニティがAGARIAだったので、しっかりもらってきました。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 ファッションショーで買い物_a0126729_19482993.jpg

綿棒は個別包装になっていて「抗菌」と漢字で書かれているところが、なんとも言えませんけど・・・。
by heathy1979 | 2009-09-10 20:04 | ベガス・サンフランシスコ'09.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979