人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・サンフランシスコ'09 出発編

今年の夏の旅行はサンフランシスコとラスベガスに行って参りました。
最初コリアンエアーを予約していたときは、ベガス4泊、サンフランシスコ3泊の予定で、ベガスが先。
好きなモノは最後に食べる性格なので、ベガスを絶対後にしたかったんですよね。それに初めての土地って観光にドタバタするし、いろんな意味で緊張するし。でもコリアンはベガス直行便が週3便しか飛んでいなかったので、ベガスが先になってしまいました。
っですご~く不服だったんですけど、運良くユナイテッドに変更出来たので、サンフランシスコを先にして、ベガスも1泊増えて5泊(コリアンだと金曜の夜中出発だったけど、ユナイテッドは土曜の朝に出発なので)。その上、関空発が夕方なので、半日仕事に行けるしっと良いことずくめ。たまにはこういうツキもないとね。
っと喜んだのもつかの間、ユナイテッドに変更したせいで、お正月に続きユナイテッドに呪われております・・・。その話はまた後日にゆっくり・・・。

ユナイテッドのラウンジです。飲み物は結構種類があるけど、食べ物は殆どナシでした。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 出発編_a0126729_15512672.jpg
衝立の向こうに、ドリンクスタンドとまだいくらかソファがあります。奥には3台ほどパソコンがありました。

飛行機はものすご~い旧式タイプ。
今どきエコノミーだって、何本も映画があって、早送り巻き戻し自由だっていうのに、映画は5本しかなく、1本目を見終わって次の映画が見たくても、また新たに始まるまでかなりの時間待たされ、もちろん早送り、巻き戻しなんて出来ません。シートも調節しづらいし、フットレストは手動で(足動?)、踏ん張って直さなきゃいけないし、すべてアナログってかんじです。おかげで全然眠れないまま、サンフランシスコ到着です。
by heathy1979 | 2009-08-20 18:14 | ベガス・サンフランシスコ'09.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979