ベガスのナイトショー

シルクドゥソレイユが創立25周年を記念して、2枚以上チケットを買うとなんと2枚目は$25というキャンペーンを10月31日まで開催中だそうです。
「O」と「KA」はすでに見たので、「Criss Angel BELIEVE」を観たいなっと。イリュージョンとシルクのコラボなんだけど、あまり評判はよろしくないようで・・・。でもちょっとこの機会に観てみたいし。
あと観たいのが、プラネットハリウッドで4月から始まった「PEEPSHOW」(シルクのショーではないけど)。
a0126729_21193049.jpg
18才未満不可のトップレスショーらしいんですが、ただのダンスショーではなく、装置も本格的、アクロバットやマジックまであるらしくって、ちょっとこちらも興味をそそられる。
あと大御所のランスバートンのショーも見たことがないので見たいけど、つい先日再契約して、あと6年はベガスで続けるらしいから、次回でもいいかな?って気も。
でもチケット代って半端じゃないですよね。一番高いので$165。安いので$65(PEEPSHOW」の場合)。
夫は映画好きなクセに、暗くなってCMが始まると眠り始め、映画が始まっても、眠り続けていることが多々あります。「O」や「KA」も1人2万円近くしたというのに寝ていたので、頭に来た私は何度も「2万円」と言いながら揺すって起こしましたから(笑)。
今回もそうなることは確実だと思うけど、お姉さん方のショーだから、もしかして身を乗り出していたりして(笑)。
[PR]
by heathy1979 | 2009-07-11 21:25 | ベガス・サンフランシスコ'09.8 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979