人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09夏の準備編 その3

エアーもホテルも決まり、やっと落ち着いたというのに、オーリンズホテルからメールが来ました。投げ売りセールとも言える、なんと1泊$24!もう笑えてきます。$24って・・・(通常でも$45ですけどね)。絶対ストリップのホテルといいながら、変更するしかないでしょ!?ってかんじですよ。
っで早速、パリスと代理店を通じて予約していた最後の1泊のオーリンズをキャンセルし、オーリンズで全泊取り直しました。笑えるのが、パリスに払った1泊分のデポジット料金とオーリンズの5泊分の料金が殆ど一緒という事実!
でもやっぱり1泊くらいはストリップのホテルに泊まりたいし・・・。
っで、$24なら惜しくはないので、1泊どこかちょっとお高めのホテルを別に取ろうかってことになりました。
ベラージオとか泊まりたいけど、なんかありきたりだしな・・・って思っていたら、The Hotel(マンダレイベイの新館)がスィートなのに意外と安いことを発見致しました。ストリップの端っこだからかな?
っとほぼ決定しつつ、レンタカーがあっても端っこはやっぱり不便だよな~っと、ああだこうだとこんなことに泥沼状態(楽しんでいるんですけどね)。
っで最終的にパラッツォとアンコールで迷いに迷い、パラッツォを2泊取りました。
決め手はここのショッピングモールとベネチアンのショッピングモール(特にセフォラ)に行きたかったし、アメニティがAGRARIAなんですって。AGRARIAはサンフランシスコが発祥のブランドなので、絶対行こうと思っていたし。あと食事したいお店も何軒か入っているって事で決めました。
ここもアンコールも部屋の標準タイプはジュニアスィートで1万5,6000円(代理店で)っていうのはベガスならではの値段ですよね。
今のレートが続けば、HPから取った方が少しお得だったんですけど、私のことだから気が変わるかもしれないし(笑)、キャンセルしやすい代理店から予約しました。やっぱり「アンコール」捨てがたいんですよね~。
by heathy1979 | 2009-07-05 13:56 | ベガス・サンフランシスコ'09.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979