人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ日記'17.1 ようやく搭乗

ようやく搭乗となり、関空に向けて出発です。

スリランカ日記\'17.1 ようやく搭乗_a0126729_16264222.jpg
機材はA330でコロンボから乗ったのと全く同じタイプです。
絶対日本食が食べたかったんだけど、殆どが日本人で私たちに聞きに来てくれたのは最後の方だったので、案の定売り切れでした。これからこういう土地での帰国便は事前に予約しておくべきですね。
スリランカ日記\'17.1 ようやく搭乗_a0126729_16280315.jpg
スリランカ日記\'17.1 ようやく搭乗_a0126729_16281161.jpg
アトランティックサーモンのグリル。

スリランカ日記\'17.1 ようやく搭乗_a0126729_16285482.jpg
ストロベリーのケーキ。
他にチキンの胸肉のローストがありました。
シンガポール航空の免税カタログにもモロッカンオイルが載っていました。ただいま売り出し中?
アメニティはあったけど、靴下、アイマスク、スリッパのみ。それも何か入れ物に入っているわけではなく、裸で渡されましたから。ちょっとビックリです。
食事のあとは映画三昧。7時間の間に4本くらい見たと思います。
「君の名は。」見ていなかったんですよね。でも見始めたのが遅すぎて、あと30分くらいを残して関空に到着してしまいました。どうなったんだろう?気になる〜。
帰りはトラブルもなく無事、家路につくことが出来てよかったです。

by heathy1979 | 2017-05-23 23:25 | スリランカ '16.12-'17.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979