人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ日記'17.1 何とかゴールに到着

ボロボロな状態で何とかホテルに辿り着きました。
ゴールで宿泊したのはジェットウィングライトハウス。

スリランカ日記\'17.1 何とかゴールに到着_a0126729_12042372.jpg
ロビーにつながっている階段。植民地時代の兵隊のオブジェだそう。


スリランカ日記\'17.1 何とかゴールに到着_a0126729_12083985.jpg
海が目の前のこの場所で、チェックイン。早く着きすぎたので、空いている部屋を見つけるまで、ここで待たされました。とにかく寝かせてくれ〜。飲み物のサーブがあって、アイスティをもらいます。サイテーな体調だけどおいしい・・・。
ようやく部屋に案内され、部屋になだれ込みます。
しばらく眠った後、夕食の時間が決まっているし、夫はお腹を空かせているから、私もスープくらいなら飲めるかと思い、レストランへ。

スリランカ日記\'17.1 何とかゴールに到着_a0126729_12105362.jpg
伝統音楽の生演奏をしているレストランでした。
スープはあったものの、スパイスのかなり利いたスープでとても飲めませんでした。胃に優しそうな物はないかな〜と物色したけど何もなく、果物を少し食べたくらい。

スリランカ日記\'17.1 何とかゴールに到着_a0126729_12095264.jpg
ここにも水牛のヨーグルトがありました。
朝食にも胃に優しそうな物は何もなくて、また果物だけを少し。
胃には何も入っていないので、お腹はすく・・・。部屋にバナナがあったので、全て頂きました。

スリランカ日記\'17.1 何とかゴールに到着_a0126729_12122381.jpg
こんな小さなバナナなんだけど、甘くておいしかったです。

by heathy1979 | 2017-04-29 22:55 | スリランカ '16.12-'17.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979