人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海日記 '17.9 ディズニーランドホテルの部屋

ディズニーランドホテルにようやく宿泊します。
部屋はデラックスガーデンビューです。ガーデンビューなので、中庭側です。ここを通ってパークに行く人が多いと思うので、夏のシーズンだったら、ちょっとうるさかったかも。

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18191107.jpg

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18053360.jpg

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18092342.jpg
スリッパもありました。さすがディズニー、子供用もあります。

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18102821.jpg
冷蔵庫は空っぽ。無料のお水が4本ありました。


上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18121579.jpg
ディズー二っぽいところは、こんなところぐらい。
上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18131005.jpg

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18064915.jpg

上海日記 \'17.9 ディズニーランドホテルの部屋_a0126729_18080501.jpg
バスアメニティは歯ブラシ等いろいろありました。香りはシトラス。

とても落ち着いた部屋です。
お値段もそこそこするので、ターンダウンがあるのかな?なんて思って部屋に帰ったら、変化はありませんでした。


by heathy1979 | 2018-01-25 20:52 | 上海 '17.9

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979