人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海日記 '17.9 グランドケンピンスキー ホテル

まずはホテルへ向かいます。予約したのは「グランドケンピンスキー」。
なんとこんなホテルでデポジットを取られました。カードを渡すだけでなく1000元のサインまでさせられるんです。何もなければチェックアウトの時に返金すると。恐るべし中国。


上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20480898.jpg


上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20563201.jpg

上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20594578.jpg
スリッパもあります。

上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20462729.jpg
ダブルボールはいいですね。

上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20471100.jpg
アメニティもいろいろ揃っています。シャンプー等はベルガモットって記載があったけど、あまり感じられなかったな。

上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20494833.jpg
シャワーは上からの固定とハンディタイプがあったけど、ハンディはすごく重くて疲れました。

上海日記 \'17.9 グランドケンピンスキー ホテル_a0126729_20485034.jpg
一応リバービューを予約しました。

by heathy1979 | 2017-12-26 20:42 | 上海 '17.9

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979