人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン日記'17.8 無事に帰国

写真のように空がどんよりしてきたと思ったら、豪雨が。

メルボルン日記\'17.8 無事に帰国_a0126729_15264388.jpg
おかげで出発が1時間も遅れました。

メルボルン日記\'17.8 無事に帰国_a0126729_15273847.jpg
帰りの機材は行きと違って、ちょっと狭いタイプでした。

機内食は

メルボルン日記\'17.8 無事に帰国_a0126729_15282035.jpg


メルボルン日記\'17.8 無事に帰国_a0126729_15290895.jpg
ジャスミンライスにカシューナッツの入ったチキンです。

メルボルン日記\'17.8 無事に帰国_a0126729_15300312.jpg
シーバスの西京焼き。まずいぞ〜。

出発が遅れたせいで、到着時間も1時間近く遅れました。
行きは台風に振り回され、本当に行けるのかどうか不安だったけど、なんとか無事旅行を終えることが出来ました。
メルボルンは世界一住みやすい都市だとか。確かに住みやすいのかもしれないけど、物価が高すぎます。まぁその分、地元の人は給料がいいみたいですけどね。
行けなかった場所や買えなかった物も多数あったし、また是非他の都市にも行ってみたい国です。


by heathy1979 | 2017-12-14 22:24 | メルボルン '17.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979