人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン日記'17.8 いよいよ帰国

無事何事もなく、空港で車を返却した後ターミナルへ向かいます。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21155736.jpg
ターミナルは工事中。なのでお店もあまりありませんでした。
まだお土産が少し必要で、少ない免税店を回ります。ここにもナッツが多数。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21145954.jpg
マカダミアナッツのワサビ味。おいしいのかな〜?

ラウンジへ向かいます。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21114893.jpg
広さはあまりないけど、食べる物はまぁまぁあったので、夕食代わりになりました。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21123797.jpg
こんな飲茶があったり。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21141419.jpg
チョコレートケーキも。

メルボルン日記\'17.8 いよいよ帰国_a0126729_21105909.jpg
「FAT YAK」というこのビールがすごくおいしかったんですよ。ラベルはハードなのに、味は結構フルーティー。スーパードライが一番好きなんだけど、これはこれでおいしかったです。帰って調べたらビクトリア州の醸造所で作っているビールでした。ビールってワインのように試飲ができないから、勇気がいるんですよね。ましてスーパーなんかだと一本売りしていないですからね。もう少し早く出会いたかったです。
「T2」という紅茶もおいしかったんですよ。レモングラスとジンジャーを飲んだんですけど、すごく飲みやすくて気に入りました。これももっと早く出会っていれば・・・。今回は買えばよかったっていうものが山ほど出来ちゃいました。また行くお楽しみにしますかね。

by heathy1979 | 2017-12-07 21:19 | メルボルン '17.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979