人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン日記'17.8 トラムカーレストラン

トラムカーレストランというのがあって、改造したトラムに乗って、食事を楽しむというものです。
実はそんなに興味はなかったんだけど、すごく人気があって、早めに申し込まないと売り切れ必至みたいなことが書いてあったので、思わず予約してしまいました。
昼食、早めの夕食、夕食とあって、私は早めの夕食を選びました。
集合は5:30で、出発は5:45。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15143182.jpg
3台止まっていて満席のようでした。まぁこの時期はピークシーズンでしょうからね。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15230464.jpg
他の2人組と相席になったりするのかな〜なんて思ったけど、2人席もありました。
まずは飲み物。別料金だろうと思っていたら、飲み放題なんですって。
私はもちろんビールを頂きました。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15161184.jpg
メニューはこんなかんじ。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15165590.jpg
オーストラリアの方って相当ディップが好きなんですね?スーパーでもたくさん見たし。
メインは牛頬肉の煮込みかバラマンディというお魚のどちらかチョイス。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15184447.jpg
私は魚を。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15192517.jpg
夫は肉をチョイスしました。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15200461.jpg
デザートのプディングとパンナコッタ。
料理の方は正直、おいしいとは・・・。ちょっとハズレの時期だったのかな?ディップはおいしかったけど(笑)。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15204927.jpg
最後にチョコレートを頂きました。

メルボルン日記\'17.8 トラムカーレストラン_a0126729_15175995.jpg
サザンクロス駅を通過。
料理を食べながら景色を楽しむっていうのが醍醐味なんでしょうが、明るい繁華街を通過するときはまだいいんだけど、殆どがそういうところではないので、暗くて景色なんて見えません・・・。景色を楽しむなら昼間の方がいいかもしれませんね。

by heathy1979 | 2017-10-05 22:47 | メルボルン '17.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979