人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ日記 '16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル

ダンブッラで宿泊した「ヘリタンスカンダラマ」は岩肌を利用しているのが特長のホテルです。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18000622.jpg
ホテルの入り口です。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18045636.jpg
夜になるとキャンドルが。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18014003.jpg
廊下も石なので、部屋にいると廊下の足音が結構気になったのがちょっと残念。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18035219.jpg
カトリック教徒は1割らしいんですけど、ヨーロッパの観光客が非常に多いので、クリスマスツリー等も地味にありました。そういえばドライバーさんはカトリック教徒って言ってましたね。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18072897.jpg
ホテルの端っこにベンチがあって、景色を座って眺められるようになっていました。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18083490.jpg
カンダラマ湖。夕日がとてもキレイでした。
ホテルの周りを散策に出かけてみました。
スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18094796.jpg
種類の違う猿も。尻尾が長~い。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18105471.jpg
ホテルは殆ど木に覆われています。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18122792.jpg
道を占拠していて、恐る恐る間をすり抜けました。

スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18025575.jpg

ホテル内に洞窟があるらしく、そこで夕食が食べられるそうなんですけど、別料金で2万円かかると言われ、結局諦めました。
スリランカ日記 \'16.12 ヘリタンスカンダラマ ホテル_a0126729_18140027.jpg
夕食はバイキング形式。レストランにまで岩肌が。
スリランカですから、カレーが多数。もちろんローストビーフとか一般的な西洋料理も多数ありますけどね。


by heathy1979 | 2017-03-16 22:15 | スリランカ '16.12-'17.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979