人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記 '17.5 灣仔のホテル

宿泊した灣仔の「Gloucester luk kwok」で予約したのはデラックスルーム。
部屋の広さは22平米。泊まる前はちょっと狭いよな〜って思っていたけど、スーツケースも充分広げられるし、まぁこんなものかな?

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09204010.jpg
右はクローゼット。左はバスルーム。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09242303.jpg
スリッパもありました。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09220791.jpg
写真はないけど、シャワー付きバスタブです。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09230049.jpg
アメニティは綿棒、コットン、歯ブラシ、シャワーキャップと一通り。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09252936.jpg
このスペース結構便利でした。下の黒っぽいのは冷蔵庫です。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09261368.jpg
冷蔵庫は結構満杯。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09340980.jpg
このクラスでは珍しく、ウェルカムフルーツがあったり。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09354102.jpg
不満だったのは引き出しがなかったことかな。私はいつも引き出しに充電器とかメガネとか細々した物を入れるので、いちいちスーツケースに入れるのが面倒だったんですよね。

香港・マカオ日記 \'17.5 灣仔のホテル_a0126729_09290926.jpg
ホテルから見えた景色なんですけど、山の中腹にこんな細長い高層のビルが。地震がない国ならではですね。写真ではわかりづらいかもしれませんが。

by heathy1979 | 2017-06-04 09:58 | 香港・マカオ '17.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979