人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 Mickey's Soundsational Parade

ディズニーランド リゾートで行われる「Mickey's Soundsational Parade」を見ようかと。
夕方なので、西日がすごくて結構待っているのがつらかったです。その待っている間の出来事なんだけど。そろそろ始まるとなって、キャストが一番前は座って、あとは立って下さいと指示を始めました。携帯型の椅子に座っているおじいさんが立たなかったので、キャストが立てと。そうするとおじいさんの家族でもない全然関係ない30代のママが「お年寄りに無理矢理立てとはどういうことだ」と猛抗議。キャストとものすごい口論になってしまい、「私は仕事をしているだけ」「わかった、わかった、もう行ってちょうだい」っで終わるかと思いきや、お互い捨て台詞吐きまくり。「bitch」という言葉はさすがに出てこなかったけど。そんなやりとりに周りも引き引きでした。その間、当のおじいさんは全く我関せずなんですけどね。パレード前に夢の国が吹っ飛ぶ気分の現実を見せられた瞬間でした。
気を取り直してパレードが始まりました。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 Mickey\'s Soundsational Parade_a0126729_21005966.jpg
いつ見てもミッキーのドラムはかっこいいよね。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 Mickey\'s Soundsational Parade_a0126729_21021387.jpg
ここでしか出会えなかった大好きなチップとデール。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 Mickey\'s Soundsational Parade_a0126729_21031193.jpg
相変わらず大人気のアリエル。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 Mickey\'s Soundsational Parade_a0126729_21041313.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 Mickey\'s Soundsational Parade_a0126729_21050435.jpg

by heathy1979 | 2017-02-01 21:12 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979