人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 ダウンタウンディズニーへ

明けましておめでとうございます。
去年は本当にイヤなことが一杯あった年だったので、今年はいい年になりますように。
そしてこのブログを今年もよろしくお願い致します。

カリフォルニアのダウンタウンディズニーはディズニーランドとカリフォルニアドベンチャーの間にあるので、とても行きやすいんだけど、オーランドに比べるとものすごく狭い・・・。
ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10083459.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10094448.jpg
Anna & Elsa's Boutiqueがありました。子供時代にこんなのがあったら、大騒ぎだっただろうな・・・。
「World of Disney」はかなり狭め。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10113495.jpg
ダッフィーも隅に追いやられながら、なんとか健在ってかんじでした。

ぬいぐるみのお店がありまして、自分で中綿が入れられるシステムのよう。
大人気で行列が出来ていました。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10141963.jpg
この中から好きなぬいぐるみをチョイスするみたい。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10142828.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10144078.jpg
このペダルを自分自身で踏んで、綿の量が調節出来るみたい。

「EARL OF SANDWICH」。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10252106.jpg
日本人に人気がありますよね。食べたことがなかったので、今回初めてです。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10263351.jpg
注文したのは「The Original 1762」。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10273630.jpg
食べやすいようにカットしてくれています。
ローストしたビーフとチェダーチーズ。
っでソースは「horseradish sauce」と書かれていて、何かよくわからないけどまぁいいかってかんじだったんだけど、ものすごく辛いんです。日本語に訳すと西洋わさび。本当マスタードとは違う辛さでかなりきましたから。それでもパンに厚みがあって、パンの焼き加減が丁度よくてすごくおいしかったです。ベガスに旅行に行った際、一度も行かなかかったことに今さらながら後悔しています。

そう言えばテレビで見たんだけど、オーランドのダウンタウンディズニーは一昨年の10月くらいに「Disney Springs」という名前に変わったんですね。私が行った2ヶ月後にはもう完成していたとは。HPを覗いたら、お店も相当増えていますね。またいつか行きたいけど、ここは散財がハンパないですからね・・・。

by heathy1979 | 2017-01-01 10:35 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979