人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 サンディエゴのファーマーズマーケット

「Hillcrest Farmers Market」は9時から2時くらいまで日曜日限定で開いているファーマーズマーケットです。
他にもいろいろファーマーズマーケットがあるんだけど、150軒ほど出店しているここが一番大規模のようです。
街の真ん中にあるのはちょっと意外でした。平日は駐車場なのかな?それを利用しているマーケットだと思います。
すぐ脇に道路沿いに止める駐車場のような場所があるんだけど、早く行かないと空いているのは運ってかんじです。少し離れたところに本来の駐車場があって、そこから無料のトロリーで連れて行ってくれるようです。


ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 サンディエゴのファーマーズマーケット_a0126729_21301861.jpg
こういう所で売られている野菜や果物って新鮮だし、値段も日本と比べて全然高くなかったです。地元の人間だったら、生で食べる果物なんかとくにここで買いたいかも。鍋とか野菜がとくに必要なこの時期、日本は野菜高騰で主婦には頭の痛い日々ですから、こんな産地直送があったら大いに助かったかも。
他にもここで食べられる調理した物やアクセサリー、フレッシュジュース、ジャムといろんなお店が並んでいます。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 サンディエゴのファーマーズマーケット_a0126729_21311478.jpg
こんな手作り石鹸までありました。
ゆっくりのんびり覗いていたんだけど、とにかく日差しが強くてぐったりしてきたので、早々に引き上げてしまいました。


by heathy1979 | 2016-11-13 21:39 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979