人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 ユナイテッドで

今回は成田発のユナイテッドのロス線。
成田到着が少し遅れた上に、出国審査がものすごい行列だったため、2時間あった乗り換えのはずなのに、「ロス行きの方はいらっしゃいますか〜?」ってくらい急かされての搭乗となりました。
免税品(いつものように化粧品)を予約しようと思っていたのに、時間がなかったので出来なかったけど、受け取る余裕なんてどうせなかったし、ラウンジも使えなかった。
機材はB787なので、お見合いシートではなく、みんな前向き。飛行機で後ろ向きがあるなんてこと自体どうよ?って思いますけどね・・・。
当日の午前中仕事に行った私は、機内食が出る5時くらいにやっと昼食にありつけました。

いつものように和食をチョイス。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21445609.jpg
豚ひき肉と蓮根の揚げ物串打ち、蒸し帆立と柚子ゼリー、胡麻豆腐と野菜の炊き合わせ

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21510934.jpg
豚肉の味噌焼きと野菜

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21481408.jpg
こちらは夫チョイス。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21482078.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21482716.jpg
メインの牛テンダーロイン

他にはサーモンフィレと海老、鶏の胸肉というのがありました。


ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21511850.jpg
いつものように一番おいしかったアイス

今回も眠れなくて、2時間寝たかな?ってかんじで映画三昧です。
朝食は

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21530001.jpg
チーズオムレツ

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 ユナイテッドで_a0126729_21531009.jpg
豚肉入りうどん

相変わらず何だかね~って味です。

by heathy1979 | 2016-09-01 22:10 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979