人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ

オーランドにはアウトレットが「バインランド」と「インターナショナル」の2軒あって、私はバインランドの方へ行ってみました。どちらもプレミアムアウトレットなので、お店もかなり被っているんですよね。

ディズニーのお店があったのでのぞいてみました。

オーランド日記\'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ_a0126729_10464537.jpg
$30が$8.99。オーランドじゃダッフィーも形無しですね。 

オーランド日記\'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ_a0126729_10515182.jpg
ハワイのアウラニもここでは激安特価。

オーランド日記\'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ_a0126729_10534106.jpg
オラフやアナ雪まであるとは。

珍しいところで「It'Sugar」のお店がありました。

オーランド日記\'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ_a0126729_10545708.jpg
日本のお菓子まで。

オーランド日記\'15.8 Orlando Vineland Premium Outletsへ_a0126729_10593308.jpg
なんと日本バージョンプリングルスが。
でもアウトレット価格ってあったのかな~?私にはよくわからなかったけど。

ここのお目当てはやっぱりトリーバーチとUGG。
トリーバーチはベガスと広さは同じでした。私が行ったときは空いていたけど、やはり人気店らしく、入り口にレーンが作られていましたから。
アウトレットは本当に運なので、欲しいものが全くなかったりすることもあったり。今回も財布ばかりいくつも欲しいものが。靴もかなり安くなっていて、1足買うと20%off、2足買うと25%off、3足買うと30%offと言われました。欲しいのが1足あったので、その言葉につられて、買おうか迷っていたもう1足を思い切って買おうかって思ったのもつかの間、サイズがなかったんですよね。っで結局1足だけ買いました。それでもかなり安く買えたしね。
一番欲しかったのはバッグだったんだけど、狙っていた物が置いておらず、他にもこれって思うバッグがなかったのが残念・・・。

by heathy1979 | 2016-01-10 11:25 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979