人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 Yak & Yeti Restaurant

アニマルキングダム内に「Yak & Yeti Local Food Cafe」というファストフードのお店があるので、そこで食事をしようと事前に決めていたんだけど、雨がしつこく降っていたせいで横にある屋根付きテーブルは満席状態。
隣にはテーブルサービスレストラン「Yak & Yeti Restaurant」があったので、メニュー内容もかぶっているかな?って思って入ってみました。お昼時でもなかったのに、かなり込んでいました。
アジアンテイストの多国籍料理ってかんじかな?なのでお酒もいっぱいあります。日本酒、日本のビール、カクテルなどなど。
以前から飲んでみたかった「ShockTop」があったので、私はそれを。でもあったのは「 Belgian White Wheat Ale」1種類のみ。

オーランド日記\'15.8 Yak & Yeti Restaurant_a0126729_10260752.jpg
う〜ん、アサヒのスーパードライが一番お気に入りの私には、かなり物足りない味でした。やっぱりビールは苦みでしょ。
緑茶は鉄瓶でサーブしていました。
事前に「Yak & Yeti Local Food Cafe」の方のメニューをチェックしていたんだけど、ここはテーブルサービスだけあって、殆どリンクしていなくて私の狙っていた料理がなかった・・・。
注文前にお勧めの品を延々説明頂きましたが、私は全然違う品を。

オーランド日記\'15.8 Yak & Yeti Restaurant_a0126729_10281264.jpg
Lettuce Cups for Two $13.99
アメリカでは野菜が不足するからね。でもモヤシまで生でした。

オーランド日記\'15.8 Yak & Yeti Restaurant_a0126729_10302636.jpg
Kobe Beef Burger $18.99やっぱり肉が全然違いました。
他にも少し頼んだので、チップを入れたら$100超え。予定していたお店より相当高くついちゃいましたよ。本当夢の国はお金がかかります。

by heathy1979 | 2015-12-20 11:26 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979