人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 エプコット 日本館

エプコットでファストパスを全て消化したので、次のファストパスを取ろうかと。アプリで取ることも出来るんだけど、たまたま「Kiosk」のATMのような機械を見つけたのでそれでしようかと。それだとマジックバンドをタッチして出来るので、こっちの方が簡単便利だったりします。もう夕方だったので殆ど残っていないけど、テストトラックがまだあったので、また乗る?なんてモタモタしていたらあっという間になくなってしまいました。みんなアプリがあるので、一瞬が勝負なんですね。

Future worldからWorld Showcaseへはボートがあるので、それに乗ってみます。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21460787.jpg
スコールが降った後だったので、虹が出ていました。

ボートを下りて、やっぱりまずは日本館?なんて思って歩き始めたら、またスコールが降り始めました。ちょうどお腹が空いていたこともあって、登りが見えた「桂」に慌てて入りました。巻物のお寿司や、うどん、カレーなんかがあるクィックサービスのお店です。
降り始めてすぐに入ったのでよかったけど、あっという間に満席になりました。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21480634.jpg
私はカレーを。これ多分レトルトだよね?それでもおいしかったけどね。
食べ終わっても相当きつい雨が降っていて、とてもお店を出る気になりません。トイレに行こうと思ったんですけど、店内になくて外にあるんですよ。軒下で繋がっていないのでほんの一瞬濡れるんだけど、その一瞬がボトボトになるくらいすごい降りでした。
いつまでも雨宿りしていては時間が勿体ないので、少しだけマシになってきた時を狙って、お隣のお店の方へ移動します。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21492167.jpg
佐伯先生、オーランドのお店でフューチャーされてますよ〜。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21502103.jpg
抹茶は中国人に人気だもんね。なんと$3.99。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21531497.jpg
「CALPICO」って何?アメリカではカルピスはカルピコという名前で売られているんです。これも$3.99とかなり高価。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21543700.jpg
売れるんですかね?$14.95で売っていました。

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21552777.jpg

オーランド日記\'15.8 エプコット 日本館_a0126729_21563299.jpg
この折り鶴のピアス可愛い〜。

by heathy1979 | 2015-11-12 22:20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979