人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 次の予定は・・・

ユナイテッドの到着前の食事です。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 次の予定は・・・_a0126729_22015212.jpg
私はハーブ入りスクランブルエッグ。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 次の予定は・・・_a0126729_22031231.jpg
夫はポークカツ。ちょっとボケてますが。
機内食に期待はしていないけど、やはりユナイテッドの食事は・・・ってかんじですね。

アメリカから乗り換えなしで関空に到着するのは有り難いですね。次の日、仕事に行かなきゃいけないので疲れが全然違いますから。
今はスターアライアンスでマイルを貯めているけど、今年からJALのロス線が関空に発着するようになったので、とりあえずマイレージカードだけは作ったし(笑)、ワンワールドに乗り替えるのもありかな?
次回のベガスは新しく出来たバリーズのショップを覗きたいし、アウトレットノースの新しくなったエリアも行きたいけど、今のところ次回は未定なんだよね〜。

次回からはGWに行った香港編をup予定です。

by heathy1979 | 2015-06-25 22:17 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979