人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 エラーラへ宿替え

ストリップとはいえ「DELANO」は端っこなので、何かと不便。この時期は車で走ってもストリップを抜けるのにかなり時間がかかるので、夏同様「エラーラヒルトン」に宿替えです。今回は2ベッドルームではなく、もちろん一部屋のみ(笑)。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21484593.jpg
エレベーター前にセキュリティの方が立っていて、夏に泊まったときは、カードキーを機械に通してチェックしていたんだけど、今回は機械が2台に増えていて、挿入口が私たちの方に向けられていました。係の方によっては、「自分でしろ」っていう人もいれば、差し込んでくれる人も。私の場合、込んでいるときはセルフでしていました。
夏に部屋の紹介はしたので、今回はサラッと(過去ログ)。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21503610.jpg
立派なキッチンです。電子レンジを使うくらいですけどね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21525749.jpg
ゆったりソファも健在。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21535786.jpg
ベッドの横のリクライニングシート。本当昼寝に最高。我が家に欲しい・・・。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21560303.jpg
リビングは駐車場ビューですが、ベッドルームからはパリスが見えました。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_21585651.jpg
夜はこんなかんじ。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_22082504.jpg
ベッドの横にはバスタブが。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 エラーラへ宿替え_a0126729_22101421.jpg
ここのバスアメニティは「PETER THOMAS ROTH」というブランドなんですけど、オイルが入っているのか、ここの石けんを使うと、すごく手が油っぽくなるんです。それがイヤで、「DELANO」のマリンゴッツを持ってきたんですけど、それでもベタつく。ってことは水に問題ありってことですよね?大丈夫か?
エラーラは「JAPAN TV」のチャンネルがありまして、いろんなテレビ局の番組をセレクトしています。この時は年末に放送された「ミュージックステーション」を放送していました。この番組が放送されている時間はいつも仕事中なので、本当久しぶりに見ましたよ。
こことても気に入っているんだけど、Wi-Fiが有料。でもリゾートフィーを取らないので、今回お金を払って使ってみることに。1日なら$9.55ですが、3日なら$19.95とかなりお得。1週間なら$39.95になるようです。

by heathy1979 | 2015-05-21 22:28 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979