人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 Downtown Summerlinへ

去年の10月に新しく出来たモール「Downtown Summerlin」へ行ってみました。レッドロック方面なので、ホテルからは30分くらいかな?
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21204710.jpg
行く途中、木の電柱を見つけました。まだこんなのがあるとは・・・。若い皆さんはご存知ですか?昔の電柱は木製だったんですよ。
一見「Town Square」に似ているけど、中心地(?)から少し離れているから、敷地も広いせいか、いくらかゆったりしてます。タウンスクエアは車で行くと、本当ゴチャゴチャしていて、夫といつも揉めますからね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21265635.jpg
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21270794.jpg
ここにはセフォラ、Clarks、トレジョー、ULTA、Bath&Body Worksなどなど私の好きなお店がいっぱい。もちろんここにしかないお店ってわけじゃないけど、1つの場所に集まってくれていると助かりますからね。
Bath&Body Worksでは一部30〜50%OFF。欲しいものはいっぱいあるけど、いまだにボディケア物は山ほど自宅に在庫があるので入ることさえ躊躇するんだけど、入らずにはいられない(笑)。しかし理性が働いてなにも買わずに退散。
Clarksではセールをしていて、もうアドレナリン全開。どれにしようか冷静さを失っていたけど、夫が一緒にいたおかげというか、夫のせいというか、ブレーキがかかって、かなり吟味して2足のみ購入しました。まぁ夏に大人買いしすぎた反省もあるしね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21271504.jpg
トレジョーはどの店舗に行っても、広さが一緒ですね。だから品数も変わらないので、旅行者の私としてはちょっと面白みに欠けるような。それに置いてある品数も少ないのに、お客さんはいつもいっぱい。それだけ品質が信頼されているってことですよね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21342693.jpg
安い!日本でなら倍近くしますよね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21325410.jpg
クッキーなのかな?これも食べたい。

ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21380109.jpg
ワイン用のエコバッグ。99¢!
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 Downtown Summerlinへ_a0126729_21404049.jpg
今回買ったのは、いつものgrinderシリーズ。前回買ったものはお土産にあげてしまい、私の手元に残らなかったからね。「Himalayan Pink Salt」使うのが楽しみです。たまたま見つけたGINGER MINT。ジンジャーもミントも大好きですからね。

by heathy1979 | 2015-05-14 21:47 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979