人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 カップケーキの「Sprinkles」

車から撮ったのでこのアングルが精一杯。ベネチアン前のツリー。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_22513873.jpg
LINQにもまた行ってみました。思っていたよりは空いています。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_22520707.jpg
でもまた観覧車には乗らなかったし。何だかこのお値段は勇気がいります。夜は$34.95ですからね・・・。

カップケーキのお店「Sprinkles」。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_22561848.jpg
ATMがお店の横にあるんですよ。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_22573412.jpg
写真でわかりますか?ATMの右側の扉が開き、箱に入ったドーナツが一個ずつ出てきます。支払いはカードのみ。みんな面白がって機械をイジッていたせいか、私たちの番になったけど、初期メニューに戻ってくれません。お店はまだ開いている時間帯だったので、店内で買おうかと。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_23021379.jpg
右のキノコみたいなのがcinnamon sugar。左はミニバニラ。蒸しパンみたいにフワフワしていて、すごくおいしかったです。これはまた食べたい!定番の「Red Velvet」と迷ってシナモン味にしたんですけど、両方買えばよかったと後悔してます。他にアイスクリームもあるし、次回是非。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 カップケーキの「Sprinkles」_a0126729_23002332.jpg
お店の前で、花嫁さんが写真を撮っていました。観覧車をバックに撮っているのかな?

by heathy1979 | 2015-05-12 23:45 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979