人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 1本売りがあればね

お気に入りのオレンジジュース(過去ログ)。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_13442098.jpg
最初に飲んだほどの感動はなくなっちゃたけど、おかげで今回も快便です。週に2日出ればサイコーの私が、毎日しっかりですからね。なのに帰国したとたんパッタリ。5日目には腹痛、頭痛、吐き気まで。便秘で頭痛なんて、信じられないかもしれませんが・・・。

新発売のようです。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_13483276.jpg
日本ではファーファだけどアメリカではSnuggle。「Long Lasting Scent」とあるようにアメリカも長く持続する香りが好きなよう。日本では去年満員電車などで無理やり嗅がされて気分が悪くなったとか、ニュースに取り上げられたりしていて、一時期よりはちょっと下火気味ですかね?

洗顔を探していて買ったのが、Olayの「TOTAL effects7 revitalizing FOAMING CLEANSER」。決め手は「revitalizing」というフレーズのみ(笑)。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_14000127.jpg
デオドラントものも物色。いつも1本使い切ることがないので、トラベル用の小さいサイズを買いました。以前にもDOVEを買ったような。よく覚えていないので以前のブログを確認してみると、容器は変わっているけど同じ物を買っていました。こういうときブログって助かりますね。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_14223490.jpg
いつも思っていたんですけど、日本はティッシュって基本5個1組だけど、アメリカって1個売りが多いですよね。あんまり使わないんですかね?映画なんかでよく鼻をかむシーン見ますけどね。

こちらは「Albertsons」というスーパー。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_14342922.jpg
「Please Walk In」と書かれていたので入ってみると。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_14471032.jpg
まるで倉庫のようにビールのケースが並んでいます。NYで飲んだブルックリンビールもありました。
ビール好きなので、何かおいしそうなビールはないかと売り場をうろつくんですけど、ワインのように試飲も出来ないし、1本しか買わない奴はいないから殆どが6本単位。味のわからないビールをいきなり6本買うには勇気がいる・・・。飲むのは私だけなので、いつも踏み切れずにおります。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 1本売りがあればね_a0126729_14484003.jpg
その中ですごく気になったビール。「SHOCK TOP」の中でもいろいろあったんですけど、この「HONEYCRISP」どんな味なんだろう。帰ってからネットで調べてみたけど、日本ではどこにも売っていない・・・。次回絶対飲むぞ〜。

by heathy1979 | 2015-05-10 14:56 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979