NY・ラスベガス日記'14.8 ROSSで発見

今回の旅行はNYが久しぶりだったこともあって、そっちばかりリサーチして、ベガスは行き当たりばったり。
この日はボカパークへ行こうかと。
久しぶりに「ROSS」へ。
「Garrett」同様シアトル発のポップコーンのお店「POP! Gourmet Popcorn」が去年の夏、日本に進出しましたよね。
ここは「Garrett」と違って、袋売りのみのようだけど。
たまにはラッキーなことがあるもんですね。
そのポップコーンをたまたまここで見つけました。
a0126729_10391730.jpg
NYで売っていないかな〜って気にしたりしていたんだけど出会えなかったのに、こんな所で出会えるとは。こっちでしか買えないフレーバーのジンジャーがあったりするんだけど、残念ながらあったのはSpiced Caramel with Cashews PopcornとButter toffeeの2種類だけでした。アメリカでの定価は$5.99。日本では980円だけど、ROSSゆえ賞味期限が近いこともあって$3.99のお買い得価格。
1つはお土産にあげたので、私が食べたのは「Spiced Caramel with Cashews Popcorn」。
袋はジップロックタイプなので、食べ残しても便利。
ここは現在多くなったオイルを使わないエアーポップコーン製法なので、確かにすごく軽いです。スパイスはカルダモン。でもブラウンシュガーを使っているんです。私、ブラウンシュガーって苦手なので、これはハズレかな。今度はブラウンシュガーを使っていない「Rogue Blue」(ブルーチーズ)を食べてみたい。
a0126729_10422297.jpg
 
これを書くためにHPに行こうと思ったら、たまたま発見しました。なんと「SEIYU」のオンラインショッピングに売っているんです。ここってウォルマート傘下になったので、こんなところに?って思う商品がたまにあったりして驚かされることがあります。

そして靴売りですばらしい出会いが。しかし良かったのか悪かったのか。
a0126729_10404247.jpg
Clarksのブーツを発見したんです。定価$120が$74.99になり最終的には激安特価$37.99。もうこれは買うしかないでしょ。まぁそれだけ人気がないとも言えますが、定番ブーツなので、私にはかなり重宝しそうだし。しかしその後、大変なことになってしまいました。


[PR]
by heathy1979 | 2015-03-01 11:46 | NY・ラスベガス '14.8 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979