人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY・ラスベガス日記'14.8 小腹に

In-N-Out Burgerのバーガー。小腹が減ったときなんかに時々利用してます。
NY・ラスベガス日記\'14.8 小腹に_a0126729_13551919.jpg
注文してから作るタイプなのに、なんと言ってもここはリーズナブル。チーズバーガーで$2.3ですから。その上、おいしいので言うことナシ。そのせいか深夜に行っても結構込んでいますもんね。
余談になりますが、NYのところで書いたゴードン・ラムゼイがバーガーのお店をプラネットハリウッドに出したんですよね。調べたところ$15前後だったので、これなら私も行けるかもって思ったけど、もうバーガーはいいってかんじで結局行きませんでした。この旅行で5回も食べましたからね。
NY・ラスベガス日記\'14.8 小腹に_a0126729_14005535.jpg
影になっちゃって見づらいけど。

ラーメンも結構行きましたよ。NYでは1軒だけだけど、ベガスではいつもの「Monta」さんに「福耳らーめん」さん。
とんこつは苦手で、ちぢれ麺の好きな私なので、ここのは好みではなかったけど。
NY・ラスベガス日記\'14.8 小腹に_a0126729_14034109.jpg
チャーシューが大きい!
NY・ラスベガス日記\'14.8 小腹に_a0126729_14044861.jpg
ちょっと汚い写真になっちゃったけど。
あと「龍」さん。
NY・ラスベガス日記\'14.8 小腹に_a0126729_14064045.jpg
シンプルなので、写真だけで味が想像できそうでしょ?関西人の私にはちょっと味が濃かったけど、まぁまぁ。でもやっぱり私のベストはMontaですね。
ベガスに行くたびに、ラーメン店など日本食のお店が1軒ずつ増えていて嬉しい限りです。
でも私はTwain Aveにあった「戸越」というラーメン店が大好きだったんですよね。閉店じゃなくて、どこかに移っただけとかないかな〜?
by heathy1979 | 2015-02-15 14:11 | NY・ラスベガス '14.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979