人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY・ラスベガス日記'14.8 エラーラヒルトン

エラーラヒルトンの前身「プラネットハリウッド ウエストゲート」へは、調べたら4年前に泊まっていて、その時はいなかったように思うんだけど、エレベーター前に24時間セキュリティの方が立っています。今まで泊まったホテルだと、カードキーを見せるだけだったけど、ここはカードキーを機械に通して、グリーンのランプが付けばOK。安心ですね。
そしてまずは2つもらった部屋番号の1つへ。
恐ろしくドアが重いです。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14283758.jpg
ドアを開けると、まずダイニング。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14285746.jpg
ちゃんとしたキッチンで、冷蔵庫もフルサイズ。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14295307.jpg
広々ソファ。窓も全面なので、開放感がありますよね。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14320159.jpg
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14321665.jpg
ベッドルーム。窓際のリクライニングソファだけでも充分気持ちよくて、昼寝にはもってこい。我が家に是非欲しいくらい。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14334991.jpg
ベッドの横になんとバスタブ。ジャグジー風呂です。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14343290.jpg
バスタブ前にあるクローゼット。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14345470.jpg
洗面所。ドアが2カ所あって、ベッドルームからもダイニング側からも出入りできます。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14372570.jpg
左はシャワー、右はトイレ。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14395549.jpg
シャワールーム。固定のみ。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14371258.jpg
バスアメニティ。Peter Thomas Roth。使うのは初めて。シャンプーはビタミンを多く含んでいるのが特長なのかな?まぁ特にってかんじかな・・・。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14412798.jpg
洗濯機もありました。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14284723.jpg
リビングにある赤い方のドアを開けると(ライトの下あたり)、アイロン台なんかが入ったクローゼットがもう1つありました。
NY・ラスベガス日記\'14.8 エラーラヒルトン_a0126729_14455441.jpg

by heathy1979 | 2015-01-08 20:10 | NY・ラスベガス '14.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979