人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY・ラスベガス日記'14.8 ようやく行けた「c.o.bigelow」

「c.o.bigelow」。老舗の薬局屋さんですが、今は自社ブランドのボディケア、スキンケア商品がたくさんあります。店舗はないけど、日本でも取り扱っているお店があるので、何度か使ったことがあります。
NY・ラスベガス日記\'14.8 ようやく行けた「c.o.bigelow」_a0126729_21394860.jpg
裏通りなんかにひっそりあるのかとずっと想像していたのに、交通量の非常に多い表通りにありました。
店内は老舗を漂わせる、木製の棚やガラスケース棚に商品が置かれているし、店員さんも白衣の制服を着られています。
今回買ったのは「リップバーム ローズサーブ Rose Salve」。日本でも買えるんですけどね(笑)。
ローズヒップエキス配合で、唇だけでなく、肘やかかとなんかにも使えるそうです。
ちなみにお値段は日本で1600円+税。ですが、こちらでは$5.5と半分以下。
NY・ラスベガス日記\'14.8 ようやく行けた「c.o.bigelow」_a0126729_21400971.jpg
もう1つ買ったのは、MARVISの歯磨き粉。イタリアの歯磨き粉で7種類あるんですけど、全種類置いているようなお店にはなかなか出会えなかったけど、ここはとっても豊富。ずっと探していたジンジャーミントがあったので、迷わず購入です。
日本のネットだといくらくらいで売られている物なのか検索してみたら、75mlで3900円なんてお店もありました。歯磨き粉に3900円!アメリカでは$10.5。3倍以上で売られているとは・・・。それでも歯磨き粉に1000円なんて日本では絶対出せないけどね。
余談ですが、MARVISのHP(http://www.marvismint.com/#/home)はとってもおしゃれ。興味のある方は是非行ってみて下さい。
by heathy1979 | 2014-10-23 21:46 | NY・ラスベガス '14.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979