人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいモール

ラスベガスファンの皆様、「大全」見られましたか~?
新しいモール「Downtown Summerlin」というのが新規オープンしたんですって。
このモール、私には魅力のお店がいっぱい。
店舗数の1/3はまだ準備中らしいけど、「Nordstrom Rack」「ULTA」「Trader Joe's」「Clarks」「Lush」などなど、ベガスにお店はあるけど、あちこちに点在していたのが、このモール1カ所に集まってくれるなんて、なんとも有り難い。
場所はレッドロックホテル近くで、ストリップのフォーコーナーからだと車で20分ぐらいかな。
大全によるとお店の前に車を駐車することがきるようなんだけど、そのせいで車道はとても狭くなっているような。タウンスクエアと同じかんじですよね。夏にタウンスクエアに行った際、道は狭いし、駐車するスペースはないし、夫と大げんかになったんですよ。また二の舞にならなければいいけど・・・。
新しいホテルSLSにも行きたいし、観覧車にも乗れていないし、行くたびに変わるベガス。次回ベガスに行くのがますます楽しみなりました。
by heathy1979 | 2014-10-15 23:26

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979