人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・シドニー日記 '13.12-'14.1 ユニバーサルスタジオ その2

一番最初に行ったのは「トランスフォーマー」。

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_2155298.jpg
多分これが一番人気なのでは?すでに40分待ちでしたが並びました。
ようやくゴールが見えてきて、本当にあと数番目というときになんと機械が故障しました。それから40分ほど待った後、あと30分はかかるというアナウンスがありました。でもそれってすごくアバウトですよね。もう限界と思い、80分も並びましたが諦めました。こういう場合ディズニーなら、ファストパスをくれたりするんじゃないの?と怒りながら出口に向かうと、乗り物1つだけに使えるというエクスプレスカードをもらいました。「あるんじゃない」と少し機嫌も直りましたが。

「Ancient EGYPT」ゾーン。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_220384.jpg

ここは室内ジェットコースター。これロスで乗ったけど、室内の暗いジェットコースターっていうのは恐怖感が増して、かなり恐かったです。
これも大阪にはないシュレックの街。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_2251071.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_2262154.jpg


「マダガスカル」。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_2281665.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_22101666.jpg
ちょっとしたショーがあったんだけど、出遅れてかなり後ろになってしまい、写真もね・・・。

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 ユニバーサルスタジオ その2_a0126729_22122138.jpg
高さや電飾の数に執念を燃やすUSJとは違って、かなり地味。
by heathy1979 | 2014-04-15 22:16 | シンガ・シドニー '13.12

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979