人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'13.8 シナモンナゲット

Auntie Anne'sはアメリカ発のプレッツェルのお店。日本にも出店しているし、大阪にも1店だけありますが、やっぱり本場で食べたい・・・。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 シナモンナゲット_a0126729_1611782.jpg

プレッツェルは好きじゃないんだけど、ここのはソフトなので、この店限定で気に入っています。シナモンが大好きなので、やっぱりシナモン。
「シナモンをちょうだい」っていうと、
「どのシナモン?」と聞かれ、
「はっ?」ってなっている私を見て、指さされた所には、
スティックタイプとこのナゲットタイプが。
っで迷わずcinnamon sugar pretzel nuggetsの方を。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 シナモンナゲット_a0126729_1665441.jpg

ナゲットってくらいなので、揚げてあって、シナモンシュガーたっぷり。
ディップ用にキャラメルソースがいるか聞かれ、もらいました(もちろん有料ですが)。
まずはそのままで。思ったより甘くなくてシナモンもばっちり。1口サイズなので、食べやすいこともあって、ついついパクパクいっちゃいました。
次はキャラメルソースをディップして。ちょっと甘くなりすぎて、私はパスだな~。
今度はスティックを食べて、シナボンと食べ比べてみたい。
そういえば、シナボンはいつの間にか日本から撤退して、またいつの間にか上陸していますね。今はまだ東京だけのようだけど。
アメリカみたいに、冷凍物がスーパーで買えると、買いやすくていいのにって思いますが。
スーパーで買ってみようかな~っといつも釘付けになるのが、Delight® Cinnabon® Coffee Creamer 
ラスベガス・ロス日記\'13.8 シナモンナゲット_a0126729_16114983.gif
とかGrands!® with Cinnabon® Cinnamon 
ラスベガス・ロス日記\'13.8 シナモンナゲット_a0126729_16144843.jpg

シリアルとかスナックバーなど少しずつは試してるけど、持ち帰るには限界があるし、現地で食べると有り難みが減るのよね・・・(笑)。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 シナモンナゲット_a0126729_16204154.jpg
見かけたことはないんだけど、こんなキャンドルがあるようなので、今度探してみよっと。
by heathy1979 | 2014-02-16 16:28 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979