人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'13.8 バーストーで1泊

アウトレットからベガスへは車で3時間半ほどなんですが、夫1人の運転では気の毒なので、前回同様途中のバーストーで1泊することに。
去年泊まったハンプトンは満室だったため、コンフォート スイーツに宿泊しました。どちらもインなので、殆ど同じですが、コンフォートの方が少し値段が高い分、部屋もよかったです。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_2274275.jpg
これエレベーターなんですよ。本来は業務用なんでしょうね。中もとても広かったから。

部屋はスイートという名称ですが、一番安いスタンダードタイプです。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_221441.jpg
衝立のような壁があるだけで、1ルームではなく、ベッドルームとリビング感が出るのが不思議ですね。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22224541.jpg

ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22191079.jpg


ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22204795.jpg
電子レンジと冷蔵庫もちゃんとあります。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22154799.jpg

ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22171135.jpg


ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22265049.jpg
こんな心遣いが可愛いですね。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22283340.jpg
バスアメニティ

ラスベガス・ロス日記\'13.8 バーストーで1泊_a0126729_22252967.jpg
プールも一応あります。
by heathy1979 | 2013-12-24 22:37 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979