人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記 '13.5 パサデナへ

パサデナに到着してまず向かった先は、今回もロケ地めぐり(笑)。
旅行の少し前に大好きなアダム・サンドラーのお懐かし「ウェディングシンガー」を放送していて、それを見ていたらちょっと行ってみようかと。
この映画1998年公開で、15年前?お互い若かったよね~。
彼のお姉さんの家を間借りしているという設定で、まずその家へ。
ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_1894615.jpg
ポーチにある数段の階段に座って、悲嘆にくれていたアダムが印象的。
黄色いペインティングといい全然変わってないし。

ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18104098.jpg
ドリューバリモア達とダブルデートに使ったお店。映画では今でいうクラブだけど、実際はカフェ。それとも当時はクラブだったのかな?下はDVDから取ってきた実際の1シーン。
ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18133786.jpg


ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18112081.jpg
こちらは行きつけのバー。昼間でも営業中だったけど、店内には入っていませんが。

ウェディングケーキ選びに訪れるベーカリー。パン屋さんがケーキも売っているというお店。カフェも併設していました。
ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18184646.jpg
このピンクの箱がいまだに健在っていうのはうれしかった・・・。
ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18193084.jpg

ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18282548.jpg
お店に入って写真だけ撮らせてもらう勇気はなかったので、アップルシナモンのマフィンを購入しました。普通においしかったです(笑)。

あと結婚式をした場所に行きたかったんだけど、その敷地には図書館とか庭園などいろんな施設があるらしく、入園料として1人$20取るということが分かってやめました。残念・・・。
ラスベガス・ロス日記 \'13.5 パサデナへ_a0126729_18205881.jpg
映画の結婚式のシーン。
by heathy1979 | 2013-12-05 19:30 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979