ラスベガス・ロス日記 '13.8 予定通り到着

先日テレビドラマの「メンタリスト」をたまたま見ていたら、舞台がベガス!
そして主人公のジェーンがモーテルに泊まっているんだけど、そのモーテルが「花より男子」の映画にも使われていたモーテルなんです。ちょっとびっくり。
しかし実際にそのモーテルを見に行った私には、なんかちょっと違う。セットっぽい・・・。ラスベガスまで行ってロケするわけがない気もするしね。


SFO経由なので、ここで入国。時間帯がよかったらしく、「ドン」と機体が着陸してから、たった30分で税関まで一気に通過。素晴らしい!
ロス行きの国内線は予約したのより1本早い便にも乗れたけど、入国審査が込んだりすることを想定して、余裕のある便を選択していたのが、功を奏しました。早い便はdelayとなっており、2時間以上遅れるようでしたから。
乗り継ぎ便まで4時間ほどあり、ラウンジへ。
SFOの国内線ラウンジって、国際線にいつも使うラウンジよりもマシって気がします。
ソファもこっちの方が座りやすいし、開放感があるし。
食べ物や飲み物は殆ど同じですが、私の好きなWalkersのショートブレッドがあるだけで、ポイント高いし(笑)。
本当ユナイテッドはサイテー。でもLAXの方はいいらしいけど。

ゲートに行き、ちょっとビックリしたのが、カウンター上にあるモニター。今までなら、待機リストしか出ていなかったけど、座席が出ていて、空席が一目瞭然。これってお願いすればカウンターで変更してもらえるのかしらん?
私たちのLAX行きはオンタイムだったので、フライトを変更した甲斐あって、3時には自由の身。充分野球開始に間に合う。
いざ球場があるアナハイムへ。
[PR]
by heathy1979 | 2013-11-24 09:24 | ラスベガス・ロス '13.8 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979