人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 チップとデールと

こんな芝生もホテル内にあって気持ちいいですね~。
ハワイ日記 \'13.5 チップとデールと_a0126729_22421298.jpg

ここでプログラムの1つがありました。
スタッフ数人が子供たちを集めてサーフボードの乗り方を教えてくれます。この時に参加する子供は3人ほど。
しばらくしてチップとデールがやってくると、芝生に座っていた子供たちが一気に参加し始めます。スタッフのお姉さんたちが気の毒で・・・。
ハワイ日記 \'13.5 チップとデールと_a0126729_22471423.jpg


ハワイ日記 \'13.5 チップとデールと_a0126729_2384919.jpg
尻尾が可愛いね~。
最後にはもちろんチップたちと写真を撮ることが出来ます。
ハワイ日記 \'13.5 チップとデールと_a0126729_23125597.jpg
サーフボードを持ったチップとデール。ハワイならではですね。
ミッキーとグリしたときは、着いたばかりで慌ただしかったけど、こんな風にのんびりした雰囲気は、テーマパーク内のキャラクターたちとまた違ってとてもよかったです。
by heathy1979 | 2013-10-29 23:04 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979