人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 まずはグリから

アウラニディズニーリゾートホテルは少し繁華街から離れているので(ワイキキから車で40分)、毎日飽きさせないいろんなプログラムを大人用、ティーンエイジ用、キッズ用、家族用と分けて行っています。
例えばウクレレ教室、フラレッスン、ヨガ教室、天体観測、ハワイアン・クラフトの作り方を実演してくれたり、野外での映画上映会とか本当盛りだくさん。毎日同じではなく、いくらか日替わり。
ディズニーキャラクターのグリもしっかりスケジュールが決まっています。
チェックインの際、フロントでスケジュール表を渡されて見てみると、ミッキーとミニーのグリが現在行われているよう。すでに15分経っていたけど、あわてて行ってみたら、真っ最中。アナハイムもあまり並ばなかったけど、ここではもっと列が短かったし。
アロハシャツのミッキーなんて新鮮ですよね。
ハワイ日記 \'13.5 まずはグリから_a0126729_22154968.jpg
予定表には書いていなかったのに、横にスティッチがいるじゃないですか。スティッチとは撮ったことがなかったので、年甲斐もなく大はしゃぎ。
アニメと同じ声まで出してくれるんですよ。
次はチップとデールと。
ディズニーに一歩足を踏み入れると、年齢を忘れちゃいますね・・・。
by heathy1979 | 2013-10-17 22:19 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979