人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 大人買いってことで

UGGのハワイでの日本人人気はすごいとか。
ワイキキのハイアットを通ったときに入ってみたら、中はすごい人。
以前から欲しいと思っていたモデルもなかったので、とりあえず退散。
夜9時に通ったときなんて、入場制限していたし。
その後、再び行ったアラモアナショッピングセンター。
昨日行ったニーマンマーカスにはUGGが殆どと言っていいほどなかったけど、Nordstromに行ったら、まぁまぁな品揃え。ここにも狙っていたモデルはなかった・・・。でも欲しい物を見つけてしまったので、思い切って買おうかと。店員さんにもう1足買ったら、布バッグをプレゼントすると言われたけど、どうよ?ってかんじのバッグだし。
ハワイ日記 \'13.5 大人買いってことで_a0126729_18153482.jpg
でも店員さんがサイズを見に行っている間に、もう1足見つけちゃったんだな~。っでもう勢いで2足とも購入して、バッグもらいっちゃいました。ペラペラな生地の上に、結構デカイので、やはり使い勝手悪すぎて私には無理・・・。
勢いづいたところで、昨日見たトリーバーチの靴がどうしても忘れられない。
再び行ってみると、まだあるじゃないですか!これも出会い。買っちゃえ!
「お会計はこちらで」と案内された場所に向かう際、トリーバーチの新商品に目を奪われ
「ちょっと待って!」
ハワイ日記 \'13.5 大人買いってことで_a0126729_18291391.jpg
これも買ってしまいました。こんなに爆発したことが過去にあったでしょうか?この円安に私は何をしているんだろう?買うなら80円の時に買えっつうの。
ハワイ日記 \'13.5 大人買いってことで_a0126729_18243914.jpg
これをいかにスーツケースに収めるか、何度パズルを繰り返したことか・・・。
by heathy1979 | 2013-09-12 21:42 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979