ハワイ日記 '13.5 DFSへ

もちろんアップグレードはせず、部屋に入れるまで3時間くらいだし、早く着替えてすっきりしたかったので、とりあえず近場のDFSへ。直線距離ならホテルから車で数分なんだけど、一方通行が多いので、ワイキキは面倒ですね。
ここの駐車場は無料。
でも車で来る人ってあまりいないようで、ここ止めていいの?ってくらい、殆ど倉庫状態になっています。そのため止められる車も数台のみ。
昼過ぎに行ったせいか、お店はガラガラ状態だし、ヒルトンのタイムシェアオーナーの説明会に参加しないかという日本語堪能な客引きがすごかった!
まずはトリーバーチでしょ(笑)。ここに狙っていた物がなければ、路面店で買おうと思っていたので。オアフ島の州税は4.712%で、アメリカ本土の半分ほどだけど、払う必要がなければ、それに超したことはないですからね。
トリーバーチもひっそりしていたので、見やすくて助かりました。それに思っていたより路面店並みに品数も多かったし。
しかし空いているのが仇になり、狙っていた物以外にもちょっと他も見てみようという気になり、財布まで調子に乗って買っちゃいました・・・。
バッグもすごく気に入ったのを見つけたんだけど、色がね~。今までのトリーバーチらしからぬ、ちょっとくすんだオレンジなんですよ。他には黒とキャメル色だったので諦めました。
帰って調べたらオレンジではなく「STRAWBERRY」と記載がありました。
a0126729_21354242.jpg
この時はそう思ったのに、しばらくしたらものすごく欲しくなってしまったんですよね~。

次は欲しかったボビィブラウンのLong Wear Cream Shadow Stick。
スティックタイプのアイシャドウ。
a0126729_21515346.jpg
アイシャドウってパレットタイプだと使わない色があるし、1色ものだとかさばるし、これを見たときは絶対欲しいとっ!ペンシルタイプなので、アイライナーとして使うのもOKかと。日本では3660円が$28。この時で800円ほどお得なだけ。$1=80円だったら・・・っとついつい思ってしまいます。

とりあえずはこれで退散。まだ着いてすぐだし、とにかく落ち着きましょう(笑)ってことで。
[PR]
by heathy1979 | 2013-08-22 21:55 | ハワイ オアフ島 ’13.5 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979