人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブダビ・カイロ日記 '13.1 ブルジュ・ハリファ

夜だけじゃなく、昼間も噴水を見ようかと。
昼は2回だけなんですけど、2回とも見ちゃいました。

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9354180.jpg
空が澄み切ってますね。

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9362216.jpg


アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9381789.jpg
橋の上から見たんですけど、昼間は昼間で太陽が反射してとてもきれい。

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9435085.jpg
昨日と昼間も堪能したけど、夜もまたもう一度。
ベガスのベラージオの噴水を見ると、日々のつらいことやストレスから解放されるんですけど、このドバイの噴水も感激しちゃって涙が出そう・・・。頑張って働いているご褒美ですかね。

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_949205.jpg

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9475555.jpg

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_951413.jpg

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_9462363.jpg
どの角度、どの時間に見ても素敵・・・。
展望台に金曜と土曜はなんとAM4:30から上がれるんですよ。
せっかくすぐそばのホテルに泊まっているんだから、移動手段も気にしなくていいし、展望台で日の出を見てみる?って夫に提案してみましたが、あっさり却下されました。1人でも上がってみるべきだったかな~?っとちょっと後悔してます。

こちらは宿泊したホテル正面。
アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_10124250.jpg

アブダビ・カイロ日記 \'13.1 ブルジュ・ハリファ_a0126729_10194073.jpg

by heathy1979 | 2013-07-21 10:23 | アブダビ・カイロ・ドバイ'13.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979