人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記'12.8 1人で

次はカリフォルニアアドベンチャーに移動して、再びソアリンへ。この時も2列目。
お腹もすいたので、お手ごろにソアリンの隣にあるハンバーガーのお店へ。
ここトッピング、ソースがセルフで取り放題なんですよ。結構嬉しいかも。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 1人で_a0126729_1514440.jpg

食べ終わって出たら、夫は疲れたのでホテルへ帰ると。ここから1人で行きたい放題。

ラスベガス・DLR日記\'12.8 1人で_a0126729_15222241.jpg
ちょうどミニーのショーが始まり、またも見ちゃいました。

ラスベガス・DLR日記\'12.8 1人で_a0126729_15244321.jpg
ショーが終わると、キャストと腕を組んでご帰宅。

隣にあったお店で、ダッフィーのピンバッジ発見。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 1人で_a0126729_1529142.jpg
7個で$29.95なので、1個買いより全然お得かも。
by heathy1979 | 2012-12-23 16:18 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979