人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記'12.8 ディズニーパレード

そして「Mickey's Soundsational Parade」。
始まる30分くらい前からポツポツと席取りが始まるけど、とくに場所にこだわりがなければ、直前でも一番前で見られるくらい余裕があります。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 ディズニーパレード_a0126729_21553784.jpg
まともに写っているミッキーが全然ないんですけど、このドラマー ミッキー、メチャクチャかっこよかった~。

ラスベガス・DLR日記\'12.8 ディズニーパレード_a0126729_2221478.jpg


ラスベガス・DLR日記\'12.8 ディズニーパレード_a0126729_2244563.jpg
アリエル。彼女ってすごい人気なんですね。彼女が来ると、もうちびっ子の女の子達は大騒ぎでしたから。
少し前になるけど、ロンドンオリンピックのメダリストのパレードがあったじゃないですか?例えば福原愛ちゃんを見たくて、何時間も頑張ったのに、彼女は反対側で背中しか見えなかったときのショック・・・。相当なものとお察しします。これがディズニーのパレードなら右に左にと移動して手を振って下さり、本当有り難いことです(笑)。
by heathy1979 | 2012-12-13 22:08 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979