人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記'12.8 サイン集め

ディズニーランドのあちこちでグリが始まりました。
もう誰から行く?ってかんじです。
グーフィー、ミッキー、ミニー、プルート。せっかくサインノートを買ったので、写真だけでなくサインもしてもらいました。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 サイン集め_a0126729_2345338.jpg
このサインの仕方が何とも言えず可愛いね。
チップとデールとか主要キャラでもキャストが全く付いていないことがあるんですよ。
なので、デールがお客さんを1列に並ばせてました。それで収拾つくんだから、アメリカってすごい。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 サイン集め_a0126729_23473753.jpg
チップ、サイン中。

ラスベガス・DLR日記\'12.8 サイン集め_a0126729_23483871.jpg
デールのサイン。
残念ながらチップとデールは一緒ではなく、2人バラバラ。多分その時の状況次第?って気がしました。
ラスベガス・DLR日記\'12.8 サイン集め_a0126729_2350780.jpg
サインを終えて帰宅途中。
パレードに備えてキャラクターの皆様、そそくさとサインを終えて退散してしまうので、1回の時間は10分くらいだけど、その代わりこまめにグリがあるようです。
by heathy1979 | 2012-12-11 23:53 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979