ラスベガス・DLR日記'12.8 いざっ!

開園時間は8時なんですけど、直営ホテルに泊まると、1時間早く入園することが出来ます。
7時少し前に部屋を出ると、みなさんゾロゾロと廊下を歩かれていました。
ホテルと直結している入り口はすでにかなり列が出来ていて、10分ほど待ったかな?それでも正面入り口から入るよりは、ずっと早いかと。入場の際、人によってかなり入念さが違うんですけど、荷物検査があるので、少し時間がかかります。
a0126729_19191422.jpg
まずは昨日下見したカーズ ランドの「Radiator Springs Racers」。
バグズランドの前を通ると、かなりの列を発見。ここでそんなに並ぶアトラクションって何?って思いながら通り過ぎると、すでにカーズもハンパなく並んでますよ・・・。
とりあえず並ぶことに。
HPにはファストパスはないと書いてあったけど、あるようなので、夫を列に残して様子を見に行くと、バグズランドに機械があるとのこと。それで長蛇の列が出来ていたんだ。
なんのために昨日下見をしたのか・・・。
っで夫と別れて私はファストパスに並ぶことに。そのとき7:20。
でも結局発行してくれたのは8時。まぁ動き始めたら15分ほどでしたが。聞くところによると、このファストパスも9時くらいには終了してしまうようです。急いで夫の所に戻り、必死で夫を捜し合流。夫の方も8時に動き始めたそうです。7時に入園しても、カーズのようにかなり並ばなきゃいけないアトラクションは早くから並べるっていうだけで、あんまり特典を感じないな~。
並ぶこと80分。ようやく乗車です。
a0126729_19113852.jpg
前列3人。後列3人の6人乗り。3人なのでシングルライダーが結構生かせて、かなり効率よさそう。1人でもOKなら断然こっちがお勧めですね。
ネタバレになるので内容は詳しく書きませんが、レースに備えて準備した後、いざレース開始。65kmでコースを激走。アップダウンが若干あったり、急カーブがあったり。私は傾斜角度がすごいところから落ちるジェットコースターやGのかかるのは苦手だけど、これは全然平気なので、そういうのが好きな人はかなり物足りないのではないかな?

そしてせっかく取ったし、ファストパスで1時間後にもう一度ライド。ファストパスでも結構並ぶのかと思ったけど、10分くらいでいけました。このとき普通に並べばすでに120分待ち。それだけ並ぶ価値があるかって言われれば、ちょっと私は疑問だけど、この時は出来て2ヶ月だったからね。
[PR]
by heathy1979 | 2012-11-29 19:25 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979