ロスから帰国中

この夏休み、1年ぶりのベガスに行って来ました。
ベガスともう1都市行こうってことになって、野球好きの私たちはダルビッシュのいるテキサスだ、イチローのシアトルだと右往左往した結果、ベガス、シアトルで決定していたものの、イチローのヤンキース移籍直前に、夫が「カーズ」のアトラクションが出来たから、ディズニーへ行こうと言い出し、変更に次ぐ変更でベガス、ロスとなりました。

アナハイムのディズニーは2回め。と言ってもディズニーはまだ3回しか行ったことがない初心者。勝手もよくわからないままそれなりに楽しんできました。
とくにディズニーが好きってわけじゃないけど、ディズニーマジックと言いますか、1歩パークに入ると興奮して走りまわっちゃいましたよ(笑)。

アメリカってキャラクターのグリって殆ど並ばないに等しいし、まして大人どころか中学生以上は皆無といっていいほど並ばない・・・。それでもお構いなしで並びましたが。
とくに日本で大人気のダッフィー。噂通り、アメリカでは一番並びが悪かったです。
なのでグッズの種類も少ないし、日本人が買いあさるせいか、1人5個までと制限されちゃったし。
とくに歩き方が可愛かったんですよ~。
a0126729_171629.jpg


私はチップが一番好きなんですけど、日本語だと「チップとデール」って発音がもったりしてますが、英語になると「Chip 'n' Dale 」って発音がすごくオシャレ(笑)。
いい大人がグリしたくて並んでいると、後ろに並ぼうとした3歳くらいの男の子とお母さん。
母「Chip 'n' Dale よ!写真撮りたい?」
息子「いらない」
なんて贅沢な奴(笑)。
カーズのアトラクションは6月に出来たばかりなので、一番行列がすごく、夏休みのせいもあって120分前後待ち。アーリーモーニングとファストパスを使って、2回乗って来ました。それでも45分は待ったけど、待ったかいがあったかな。
a0126729_1724658.jpg
a0126729_1723729.jpg


正直、ベガスよりも楽しんだかも(笑)。

しかし最後が最悪・・・。飛行機が遅れていて、乗り継ぎ便がかなりやばい状態です。明日の仕事に行けなかったら最悪だよ。どうなることやら・・・。
[PR]
by heathy1979 | 2012-08-17 05:35 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979