人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオ・香港日記 '12.5 ホテルの朝食

朝食はいつものようにホテルでバイキング形式のレストラン。
珍しくショップが並ぶ1階にあるんですよ。そのため宿泊客以外も来店するのに、広さがあまりないので、かなりガサガサしてます。それに中国ってお店の規模に対して、従業員の数が多くないですか?ますます人が多すぎて落ち着かないし。
入り口で「コンラッドorホリデイイン?」と聞かれたので、ホリデイインの宿泊者もここ?
ホリデイインとコンラッドってクラス的にかなり違いますよね。ちょっと納得いかないな・・・。
マカオ・香港日記 \'12.5 ホテルの朝食_a0126729_17195863.jpg
料理はお決まりの卵料理にサラダ、シリアル、ソーセージ類。あとは点心や麺類。中国の麺っておいしいんだけど、スープがどうにも苦手。

マカオ・香港日記 \'12.5 ホテルの朝食_a0126729_17203136.jpg
最近、こういうハチミツ流行ですか?コンラッドにもありました。
フレッシュジュースはちょっと薄め。っていうかフレッシュ?
by heathy1979 | 2012-08-09 20:10 | マカオ・香港 '12.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979